2013年05月17日

涼感寝具 そよそよのご紹介

日刊工業新聞にも掲載、2013年3月に発売されたアテックスの最新の快眠補助マット「涼感寝具 そよそよ」です。
大人気のエアコンマットSOYOがメジャー改良されたんですよ。

「涼感寝具 そよそよ」を知っていますか?
人気のエアコンマット SOYOがメジャー改良。アテックスから発売された快眠補助マット。2013年3月に日刊工業新聞にも掲載されてました。

エアコンマット SOYOと涼感寝具 そよそよとの違いは何かを調査していきます。
エアコンマットSOYO、涼感寝具 そよそよとも搭載している小型のファンでメッシュ素材のマット内を空気が流れるという快眠補助マット。

・ファンの位置が変わって静かに
エアコンマットSOYOではマットの中の空気を吸い出す方式でしたが、涼感寝具 そよそよでは空気をマットの中へ送り込むようになっています。そのため小型ファンは、空気を排出する方法から吸入する方法へと機能が変更しています。この方が確かにファンの音も抑えられているようです。

・性能アップ
ファンの定格消費電力も最大2Wから3Wへ変更されていますので、吸い込む風量能力もアップ。大量の空気がマットの中を流れていくようです。エアコンマットSOYOでは風の排出はメッシュ素材の孔部とファン本体でしたが、涼感寝具 そよそよではハーフサイズには2箇所、シングルサイズに4箇所の排出孔がつくられています。
エアコンマットSOYOは草原での眠りをイメージとして売っていましたが、涼感寝具 そよそよの方が近いのでは?と思います。

・さらにひんやり
高分子ゲル素材のウォータージェルつきです。冷蔵庫で冷やしておけば、寝る前に簡単に取り付けられます。ひんやり感がエアコンマットSOYOに比べ、さらにアップ。真夏の熱帯夜でも快適な眠りの環境がキープできそうです。

・アロマで癒しながら
アロマオイルを楽しめる専用カートリッジが付属していますので、寝つかれずイライラも軽減されるのではないでしょうか。


ATEX(アテックス) 涼感寝具 そよそよ ハーフ AX-HM1221Hをもっと詳しく見るにはこちらから
posted by 河内山 at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涼感寝具 そよそよのメーカーを紹介します

涼感寝具 そよそよのメーカーである株式会社アテックスを紹介します。

株式会社アテックスは大阪府大阪市に本社がある、健康機器などの商品企画・開発・製造及び輸入販売をしている会社です。
大阪と言えば吉本興業をすぐに思い起こしますが、健康機器のメーカーの会社もあるんですね。
創業は1992年。日本ではバルセロナオリンピックで14歳だった岩崎恭子さんが平泳ぎ200メートルで金メダルを獲得し大熱狂していた頃にできた会社なんですね。

主な商品はルルドシリーズもマッサージ機、エアコンマットSOYO、電位治療器イオネスなどの健康機能寝具です。商品に一貫してワンランク上のライフスタイルというテーマがありますね。

月刊女性誌などのメディアにも数多く掲載されています。
最近はルルドマッサージクッションのコマーシャルをテレビでよくみますね。

株式会社アテックス社のご紹介でした。
posted by 河内山 at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

無駄吠え防止!ワンブルの口コミ10件ピックアップ

このブログでは無駄吠え防止!ワンブルの口コミをピックアップしてご紹介します。

40代 女性
2匹の犬を飼っていて、トイプードルで現在7ヶ月です。の犬に妬いているのか、朝も昼も夜中も家の方を向いて鳴きます。小さい犬は欲求以外は鳴きませんが、1歳になる方は、恋しくて鳴いているみたいで、常にクンクンと鼻をならしています。外で飼っているので、ご近所から時々苦情があって、ワンブルのバイブ機能で躾けたら、すぐに効果があって喜んでいます。今はワンブルを取り付けるだけでも効果があります。この頃は叱る事も余り無く、優しく躾けられて良かったと思っています。

60代 男性
我が家の愛犬は、7ヵ月のチワワです。まだまだ時間をかけて躾けなければならないのは分かっているのですが、毎日2時間の要求吠えでストレスを感じ、ワンブルを購入しました。電気は、可哀そうで試してません。振動はあまり効果がなかったようです。音が嫌だったようで、即黙りました!!1回目から効果があり、3日間は取り付けていましたが、今は外しています。連続で吠える時は付けますが、リモコンを使わなくても吠えません。チワワだからこそ要求吠えに屈せず躾けることが出来て良かったと思います。お利口だねと言いながら毎日抱っこしています。ウンチが出ると教えてくれるので、無駄吠えだけにリモコンで、操作出来るので嬉しいです。それに、3通り選べるのも良いと思います。

50代 男性
ワンブルを使用してみて大変満足しております。ありがとうございました。マルチーズ7ヶ月をかっているのですが、噛みぐせ、吠えに大変こまっておりました。いろんな方法で躾しようとしましたが、どれもうまくいきませんでした。(市販スプレー等)いよいよ高いお金を出して訓練所に入れなければと思っていたところ、ワンブルを拝見しました。半信半疑で購入。そして到着。ワンちゃんが悪さをしてる時に使用してみると…悪さをやめました。私がいないとこで悪さするんですが、はなれていてもリモコンでの遠隔操作なので、ワザワザ近寄って怒る等のきづかれがなくなりました。これ一番助かります。一度で悪さはやめませんが、継続していくことでいい結果がでるきがします。ワンブルは訓練所にいく前の最後の希望です。本当に出会えてよかったです。

60代 男性
体罰なども試した処、より酷くなりました。最近は、懐いていたと気を抜いていると噛んできたりします。妻にべったりで自分が噛まれた時は犬を叱ってくれるように頼んでも聞いてくれず、分かり易かったので購入を決めました。使ってこんなに早く効果が出ると思ってなかったので満足してます。

50代 女性
家族が二階から降りたり、帰宅すると吠える。チャイムの音で吠えて玄関に走り、宅配業者に吠えまくる。構って欲しい時にはわざと手や耳をかんでしつこいので、効果があるか半信半疑でしたが、短期間で効果がでるのでイライラもなくなりました。

60代 男性
訪問者がチャイムを鳴らしたり、外で人の話声がする時など吠えたり、物を抱え込み取ろうとすると怒り噛み付こうとする。ネットで躾けDVDを買って躾けてみましたが、やり方が悪いのか殆ど効果はなかったです。マズルコントトロールも餌をやる方法も効果がなく
最後に行き着いたのがこちらの商品です。音・バイブ・電流と3つの機能がありレベルも100迄調節できるので、無駄吠えはバイブで噛み癖は音で使い始めてすぐに効果がでて満足してます。

40代 男性
躾はしていたのでトイレも決まった所で出来るのですが、夜中に吠え出して困って購入しました。以前は叱ると鳴き止みましたが、耳が悪くなったのか・・・犬友達に教えてもらってワンブルを購入しました。バイブですぐに効果がでて驚いています。手放さずにすんでホットしています。

40代 女性
他の無駄吠え防止首輪を利用していたのですが利口なのか、作動しないように響かない声で吠えるようになり、ワンブルはYouTubeで説明がわかり易く安心して購入できました。説明書を見て試してる様子を見ていた愛犬に取り付けたら、何かを感じたのかおとなしくなりました。次はトイレの躾けに使うつもりです。

40代 女性
近所から、苦情が来て、自治会などでも問題視されるようになりました。吠え癖が無くならないと、保健所を呼ぶと迄言われ、途方に暮れていた際に、ワンプルに出会いました。電流は少し怖かったので、振動で試してみると、何をしても効果がなかった家の犬が、無駄吠えをしなくなりました。まだ、知らない人が来ると鳴いたりしますので、引き続き使っていこうと思います。ありがとうございました。

40代 女性
人が通ったり、チヤイムがなると吠え始めて止まらなくなり、ご近所の苦情で、手放す事も考えましたが、犬友達に勧められて半信半疑で最後の望みをワンブルにかけてみました。犬に負担をかけないか悩みましたが、音・振動・電流と選べレベルも100段階調節機能が
あり不安なく使用できました。そしてなりより驚いたのがその効果です。今迄の悩みが嘘のようにおりこうさんになりワンコとの生活を楽しんでいます。

お客様の言うとおり、買う前は不安に思ってしまいますが、you tubeに使い方もアップされていますので大丈夫ですよ。

他社メーカーの無駄吠え防止首輪とも比較しても評価をいただいています。

無駄吠え防止!ワンブルの感想のご紹介でした。
無駄吠え防止!ワンブルをもっと詳しく見るにはこちらからどうぞ。
posted by 河内山 at 09:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。