2013年05月15日

亀山社中 焼肉ボリュームセット 4kgのクチコミ10件ピックアップ

このブログでは亀山社中 焼肉ボリュームセット 4kgのクチコミをピックアップしてご紹介します。

---------------------------------------------------------------------------------
50代 男性
毎回注文しています。焼肉のタレも必要なし。めっちゃ美味いし肉厚がたまりません。このサイト以外で注文したら同じものでも少なく感じています。

40代 女性
お肉はとてもやわらかく美味しかったです。タンは厚みがあり店食べているようでした。今度はバーべキューをする時には購入したいと思います。

40代 女性
牛タンがおいしいけど ちょっと高いのでたまにしか購入できません。もっとみんなにこのおいしさを広めたい・・・・もちろんカルビ、ロース、ハラミもおいしくて大好きです。

50代 男性
とてもおいしくいただきました。男10人ほどの人数でしたが充分な量でした。みんな満足して食べていました。

40代 男性
初めて購入しました。4Kgといっても、いつもは余るくらいなのですが、今回は完食でした。まず、たれがこの上なく美味い!そして、肉が柔らかい!参加者からも絶賛で、今後また機会がありましたら是非購入します。

20代 男性
今回バーベキューで当商品を使いました。肉質・味・値段ですが、バーベキューとして使用するならgoodだと思います。周りからもなかなか好評でした。また、10人で食して少し余りましたが、商品ごとに300gに小分けにしてあったので後日、安心して自宅で食べることができました。やはり夏場ですからこうして小分けに袋詰めされてると助かります。

50代 男性
当初、4kgは多いかなと思いましたが、足りないよりは余ったほうがいいかと挑戦しましたが、切れ目がはいって、焼きも、サイズにカットすることも非常に楽で、おまけに期待以上の美味で、参加者からは好評をいただき、あっというまに完食となりました。今後も、秋の合宿の際にも、第2弾として購入を考えています。ごちそうさまでした。

30代 男性
ハラミが柔らかくみんな絶賛でした。その他もおいしく頂きました。次回あればリピしたいと思います。

50代 男性
商品の到着も早く対応がとても良いと思います。肉も種類によって袋が色分けしてあり300g毎のパックなので使い勝手も大変良かったです。京都から帰ってきた息子と家族みんなでいただきました。息子も家内もやわらかくておいしいと大評判でした。(支払いは私だった事も少しはあると思いますが?)全部は食べきれなかったので、家内の両親にも半分2kgをプレゼントしました。後日、大変おいしかったョ!と電話をもらいました。また家族が揃いましたら是非購入したいと思っています。今度は、ホルモンを別口で購入するつもりです。おいしい焼肉をありがとう御座いました。

40代 男性
10人でバーベキューしましたが、野菜を買い足すくらいで充分でした。
---------------------------------------------------------------------------------

お客様の言うとおり多いかなと思っても小分けしてあるので、また使えるのがいいようですね。
男性ばかりなら10人分くらいとのお声もいただきましたが、一人あたりに換算すると約400g。野菜も準備されていたとのことで丁度のボリュームだったのでしょうね。


亀山社中 焼肉ボリュームセット 4kgをもっと詳しく見るにはこちらから
posted by 河内山 at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。